FC2ブログ

ツーショット!浜崎あゆみと元光GENJI諸星和己に「必死すぎw」の声!画像 - タレコミ 芸能 掲示板

ツーショット!浜崎あゆみと元光GENJI諸星和己に「必死すぎw」の声!画像

歌手の浜崎あゆみ(34)が26日の自身のツイッターにて、元・光GENJIの諸星和己(42)との2ショット写真を公開している[PR]まちミチャオ!

With my big bro かぁくん」と、ハートマークとともに親愛なる感情を示した浜崎。「意外かもしれないケド僕たち15年くらい前からの仲なのさぁ」とツイッター上に公開された写真は、背中が大胆に開いた服を着た浜崎が、諸星の腰に左手を回して抱きついているかのようなポーズだ。画像はこちら→ ranking

2人のツーショットにネット上では
場末感漂う二人だなw
必死すぎて痛い
落ち目同士のタッグw
かまってババアと若作りのオッサンw酷いツーショットだな
おっさんとおばさんの金髪ダセエェ
この2人で結婚すればいいんじゃね、お似合い
こんな写真までソフトフォーカスw諸星までシワひとつもねーじゃんかw
などの反応が上がっている。

浜崎あゆみ 光GENJI 諸星

浜崎あゆみと元光GENJI諸星和己
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

2人の親交に驚きを感じたり意外性を感じたという声のほか、諸星の手が浜崎の背中にギリギリ触れていないことに対して、フォロワーからは「あゆちゃんが背中ざっくり露出してるからかぁくん戸惑ってる?笑」「ふれそうで触れてない、かぁくんの右手に紳士を感じるぜ」といったコメントが寄せられている。(Ameba News)

画像はこちら[PR]one

LOVE (MINI ALBUM DVD)















浜崎あゆみと諸星和己の2ショットが痛いと話題! 画像はこちらgeinouranking









A(ロゴ) SUMMER BEST (2枚組ALBUM DVD)


LOVE (MINI ALBUM)


ありがとう~15Anniversary~Piano Version



浜崎あゆみ 光GENJI 諸星













コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © タレコミ 芸能 掲示板 All Rights Reserved.
ライブ
  ブログパーツ 携帯アクセス解析